プロフィール

占い師xトレーダー「みやび」のプロフィール

こんにちは 占い師xトレーダーの「みやび」です!

自動車整備士の専門学校を卒業して、車の整備士として働いたんですが、心身ともヤバくなって退職。

それから転職がクセになって、転職を8回繰り返しました(笑)

最後の会社で、取引先の仲良しの人に辞めたいって話してたら、独立したらって。

それも有りか!!って事で、今は個人事業主として生きてます。

このサイトでは FXトレード、占い、ブログなど、今やってる事を書いています。

FXトレーダーとしての活動

会社の先輩がFXの存在を教えてくれました。

存在を教えてくれただけで、トレードの仕方とかは一切教えてくれませんでした。

唯一教えてくれたのは、情報商材。

これを知ったばっかりに、ボクは商材地獄に落ちてしまいました。

いわゆるノウハウコレクターです(笑)

それから紆余曲折あって8年目でようやく、質素に生活できるだけのお金を稼ぐことが出来るようになりました。

油断すればいつ転落するか分からないのが、トレーダーって職業だと思ってるので、調子に乗らないように気をつけています。

占い師としての活動

悩んでる人が、良い方向に進むきっかけを作れてばと思って、占い師になりました。

ボクは中学生の時に、言葉によって大ダメージを喰らった事があります。

その時はけっこう悩んでいて、たまたま居候していた親戚の兄ちゃんに相談しました。

そしたら親戚の兄ちゃんは一言

「お前が思ってるほど、他人はお前のことを気にしてない」

この一言にボクは救われたんです。

これを手相鑑定をしてもらえる機会があって、その時に思い出しました。

あの時の親戚の兄ちゃんみたいに、誰かに相談された時、背中を押して前に進めるキッカケを与えれたらと。

別に占い師じゃなくても良いんだけど、分かりやすい肩書があった方が、相談しやすいなって思って占いの勉強をして、占い師としても活動しています。