FX

勝てないトレーダーは思い込みが足りない

思い込み

こんにちは、ミヤビです。

トレードでお金を稼ぐ上で、一番大事なことは思い込みです。

資金管理などのトレード技術も大事なんですが、それは二の次だとボクは思っています。

ボクもトレード技術などは、まだまだですが思い込みだけはバッチリです!

自分以外が見えるところにしか書いてなかったですが、自分以外の誰かが見る可能性があるところに書いて、更に思い込みを強化したいと思います。

トレーダーとしてのミヤビの思い込みと未来

これを書いてるのは2020年11月11日です。

ボクの現状は、月単位で買ったり負けたりを繰り返している、なかなか突き抜けれないブレークスルー寸前トレーダーって感じです。

そのボクが『こうなる!』って思いこんでいるとこは

LOTを200万通貨にしても1000通貨と同じようにトレード出来るようになる

こういう姿を思い描いています。

人で例えるならfxismの及川さんのような感じですね。

2021年中には達成するべく日々精進しています。

ないたい自分になった後の未来も思い描いています。

なりたい自分になった先の未来

200万通貨で平然とトレードできるようになっているという事は、月1000万以上は稼いでいると思います。

マーケットから頂いたお金で、経済を回す一躍を担って行きます。

何をやりたいかっていうと

こういう事をやっていきます。

ある程度まとまったお金がいるので、200万通貨で余裕でトレード出来るようになります!

やりたい事~その1~ 飲食店

トレードって基本的に一人でやるので孤独になりやすいです。

コミュニティに入って繋がりがあれば良いですが、ボク自身がそういうのが少し苦手なんで、自分で人と接する事が出来る場所を作りたいです。

飲食店っていっても色々ありますが、今考えているは日本茶をメインとしたお茶屋さんです。

ボクは毎日、急須に淹れてお茶を飲んでいますが、急須で淹れて飲むとペットボトルのお茶が、いかに不味いかが良く分かりますよ(笑)

とは言っても日本茶の地位が、コーヒーや紅茶とかに押されてるから、外で飲む機会がないですよね。

でも一番の問題は、定食屋とかに行くとお茶が無料で出されから

お茶=無料

っていうのが多くの人の認識になってるのが、お茶屋が出来ない要因の一つだと思います。

だから、お茶屋さんを作って広めたいと思います。

自分に好きなようにこだわって作りたいから、利益を出すというよりは趣味の店ですね!

やりたい事~その2~ 一人カラオケボックス

ストレス発散にカラオケ歌いたい時もありますよね。

でも周りの目が気になっちゃって、一人でカラオケボックスに行けないんです。

だから、歌いたい時に歌える一人カラオケボックスを作りたい!

これは場所だけあれば割と少額で出来るので、一番に叶える予定です。